2014年4月6日日曜日

【転載によるご案内】第2回EV owners meeting in 中部

昨年
†かず†さんのよる呼び掛けで
「第1回EV owners meeting in 中部」が開催されました

とっても楽しいイベントでしたが
今年も開催されることになりました

リーフオーナーさんも日に日に増えてきていると
思いますが是非参加してみてはいかがでしょうか?

テクニカルやマニアックなコミュニケーションということではなく
楽しいリーフのいろんな体験談や恥ずかしくて聞けない話など
とっても気軽な雰囲気で楽しめるイベントです

以下が転載のご案内になります

主催者のページ

<やまざき宏文からのコメント>

自分も昨年にイベントを開催した経験をしました
もしご興味がありましたら是非早めに参加表明をお願いします
勿論スケジュールが見えないケースも当然あると思いますが
その場合でも「多分」などの表現でも良いと考えます
イベント開催にあたり規模も管理しなくてはならないからです

関東人にとって愛知県は興味深い史跡もありますし
なによりも食文化もとっても豊富です!
ちなみに昨年美味しかった「●●●」も関東の出城では
微妙に味が違ってました、、やはり本場の味は本場ですね

私は気が早いことにいまから翌日の帰りに第二東名の浜松SAのスマートICから
近い浜松餃子「石松」にも行くことをすでに妄想しております、、

昨年の画像、、今年は100台?!


==============================================================
名称  :EVオーナーズミーティング IN 中部
開催日 :2014年5月17日(土曜日)
開催場所:トヨタ博物館
     〒480-1118 愛知県長久手市横道41-100
     TEL:0561-63-5151
     http://www.toyota.co.jp/Museum/
参加費 :駐車料金として1,000円/1台を当日徴収させていただきます。
     尚、施設内の博物館入館料1名分も含まれます。
     
     同伴者がいる場合は以下の入館料が別途掛かりますので宜しくお願いします。
     大人:800円
     中学生/高校生:400円
     小学生:300円

☆タイムテーブル(予定)
昼の部
   10時00分~11時00分  入場 (受付)
   11時00分~11時30分  開会式&記念撮影
   11時30分~16時30分  未定

イベント内容は今後打ち合わせ等で決めていきますので
決まりましたら随時更新していきます。

参加表明方法は下記の通りとなります。

=====================
ハンドルネーム:
車種:
カラーリング :
参加人数(お子様もお見えになられる方はお子様の学年もお願いします):
スタッフ(可能な方よろしくお願いします):
=====================

スタッフの方は駐車場整理が必要になってきますので、現地に9時00分集合でお願いします。

注意事項
★入場時間は厳守でお願いします。
  ★昼食は各自でお願いします。
 (トヨタ博物館内にもレストランはございます)

EV車以外の一般参加者の方やEVに興味のある方大歓迎です!
是非、お友達も誘っていただきオフ会の楽しさをわかっていただけたらと思います!

4 件のコメント:

  1. リクリン号 1名参加表明します!

    返信削除
    返信
    1. リクリンさんの参加表明で100台集まりますね(笑)
      当日は楽しみです!!

      削除
  2. 名古屋は遠いけれど、そして、山口県から岡山県までSAに充電器ないけど(涙)、日程はなんとかなりそうだなぁ。。。
    やまざきさん、これっていつまでに決めないといけないんでしょうか???

    返信削除
    返信
    1. わぉ!前向きな検討に感謝です!!案内しておきながらなんですが無理のない計画でお願いしますね、、期限は大丈夫ですよ!

      削除