2013年3月6日水曜日

南伊豆町スペシャルな夜桜見学

今週末は1泊2日で南伊豆町の弓ヶ浜温泉に
近い青野川の河津桜見学を予定しております

かなり河津町と比較するとかなり穴場ポイントです

ところが、、昨日なんとなく宿のブログを見てたら
3月7日までの限定な夜のイベントがあるではないか!!

これはかなりくやしいので
仕事が終わってから
かなり速攻かつびゅんびゅんモードで
下田を経て南伊豆町に緊急出動してきました
なかなか抜けない車もあったりしてタイムオーバーかと思いつつ、、

すごいでしょ!
太陽電池と蓄電池、青いLEDが仕込まれたカプセルが
流れているんです、、、、


さて
あとは週末もう1回、、河津桜を昼と夜、温泉と堪能してきます!

2 件のコメント:

  1. きれいですね!!
    それにしてもすごい行動力というか活動力!!
    ついてゆけそうにありません。
    大阪ミーティング当選をお祈ります。
    私も当選したら・・・・・どうしょう??
    妻の顔が(恐)・・・です。

    返信削除
    返信
    1. ここの近くの常宿はワンちゃんOKなペンションなので
      重宝しております!
      説得ネタをいまから考えないと大変ですね(笑)

      削除